患者様の声

2015年7月 2日 木曜日

患者さんの声

Mika Yamahara
2015年7月2日 16:10
今日も、腰、足が疲れからか凄く痛くて診てもらいに行きました。
そう!普段通り(o^^o)
いつものように、問診し「確かに腰はきてますねー」「でしょー‼️」と話をして横になり足を上げてみましょうか?と実は私の足、頭からの指令が上手くいかずグラグラでいつも上がらず、三谷さんを困らしていました...>_<...
なのに‼︎なのに‼︎
あれっ⁉︎と顔を見合わせ驚いたのも束の間!
上がってる‼️えっ⁉︎エッーーー⁉︎この会話、普通の人が聞いたらそんなに驚く事か?と思う程でしょうが、その当たり前が出来ない事が私は悔しくて歯がゆくて、精神的にもやられてたのですが、三谷さんは放ったらかしにはしませんでした。
ずっとずっと長い年月を私以上に悩んでくれ、少しでも良くなる方法を考え治療してくれてきました。身体には波がある様に治療も、直ぐに見て分かる形にならない事もたくさんありました。でも、こんなややこしい身体に付き合ってくれる事が何よりの励みで私は元気でいられました。
今は核酸ドリンクを朝夕に飲み、どんな風に身体が良くなっていくのかは私自身がしっかりと続けて行くことだと思うので、三谷さん、本当に感謝を100回言っても足りないぐらいです!先生の気持ちにいつも感謝‼️
やばい!褒め過ぎた...>_<...
でも、当たり前な事が当たり前にできる程幸せな事ないワァー‼️
ありがとう‼︎

投稿者 東洋医学治療院