当鍼灸整体院独自の自律神経整体 脳整体施術 TSO は4歳の小さなお子様から 93歳のご高齢の方まで 安心して受診

元気な心と身体… あなたを取り戻したいなら 脳と自律神経を整える 東洋医学治療院

阪急「武庫之荘駅」 阪神バス「武庫の郷」下車 西へ徒歩2分

お電話の際は、ホームページを見たとお伝えください TEL:06-6432-8215
お問い合わせフォーム

ミタニ院長とゆかいなスタッフのつぶやきブログ

2014年4月5日 土曜日

最近言われる事・・・

大阪場所になると、錦戸親方が御来院下さいます。

サインや、写真も気兼ねなく、応じて頂けることに感謝!!

大阪場所終了時も、お電話いただき、
本当に優しく、懐の深い方だな~って、尊敬しております。

自慢しいの私(^_-) 当院の前に写真やサインを飾ってたりします。

最近言われるのが、
あそこの先生 タニマチさん?って・・・。(◎o◎)

恐れ多い。タニマチをなさっている方々には、到底及びません。
出来る事ならしたいのですが、  僕 凄くないです(T_T)
身体 のケアに来てくださっているだけで・・・。
タニマチさんでは、無いですよ。

それと、うちは駆け込み寺ではないですよ~。
「 ラストホープ 」 っと来られる患者さんが多いです。
ありがたいですね~。 
それだけ、望みをかけ、お越し下さる方の期待には
出来うる限り 応えます。

それは東洋医学治療院の治療理念です。

でも~、なるべくちょっとおかしいと思った時点で来てくださいね。
体の不調に、早く気づき・早く処置すれば・早く治ります。

溜めれば、溜めた年月分・治療が長引いてしまいます。

そこを、早くとるのが腕の見せ所!!  ですけど<(`^´)>

おかしいと思えば、近くでも結構です。
シッカリと、見て頂ける先生を見つけ、早く良くなってくださいね。

皆様の ご健康 と ご多幸を望む 
              東洋医学治療院です <m(__)m>

投稿者 東洋医学治療院

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

診療時間
9:00~12:00
13:00~19:30

休診日日曜
●予約制で行います。
★13:00~17:00
★前日までにご予約ください